評価番長!
   超個人的評価blog








   
    
    >> ホーム
    >> RSS1.0
    >> 人気blogランキング
    >> FC2ブログランキング
プロフィール

アヒル

Author:アヒル

基本スペック
(注意事項等)
性別:男
星座:かに座
血液型:A
≪...もっと見る≫

- 全記事目次 -

- ホーム -

個人的マイブーム音楽

  Title / Artist
1. ジャスト・フィール・ベター/サンタナ(S・タイラー)
2. JERK IT OUT / CAESARS
3. ハング・アップ/マドンナ
4. ジュースボックス/ザ・ストロークス
5. 語り継ぐこと/元ちとせ


Amazon.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィード

Powered By FC2


開設はこちら>>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 スイートドーナツ フレンチクルーラー カスタード
DVC00001.jpg

今日もいつものようにローソンに行った。

今日は節約しようと思い、菓子パンは止めておこうと思っていた。

でもつい菓子パンコーナーを通ってしまったところ、見つけてしまった。

山崎製パン スイートドーナツ フレンチクルーラー カスタードを。



しかもご丁寧に新発売のシールまでついてている。

くそー、ローソンと山崎めー。

もう買うしかなかった。


値段は、前に書いたフレンチクルーラー ホワイトチョコ&チョコより1円安い125円だ。

前にも書いたが、ぼくはフレンチクルーラーが大好きだ。


あの生地とクリームのハーモニーがたまらない。

中のクリームはノーマルカスタードクリームタイプ

トロっとしていてとても美味しい。

これにもチョコが上部表面積の約1/2ほどコーティングされている。

カスタードとチョコのメリハリがきいてるせいか、こちらのほうがビターなチョコの味が強調される感じがした。


カロリーはちょっと高めの348kcalだ。

美味しいものに多少のリスクはしょうがない。

諦めるしかない。


いつものようにすぐ食べ終わる。

楽しい時間とというものはあっというまに過ぎ去るものだ。

ぼくは、一度美味しいと思うとあきるまで連続で食べ続ける習性がある。

きっと明日も買うような気がする。いや、絶対買うな。


また明日まで、しばしお別れだ。

フレンチクルーラーよ



FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | その他の飲食物 | 固定リンク | トラックバック:6 | レス:7
(2006/01/26(木) 23:17)

<<Xbox 360 | ホーム | 超厚オー!チップス ステーキソース味>>

コメント
  はじめまして。
はじめまして、ブログの訪問者履歴にアヒルさんのブログがあったのでちょっとのぞいてみました。
かなり、面白いです(^^;
あのオー!チップスは私的にも美味しかったと思います。
でも、何故かあれは我が県のコンビニでは在庫がかなり見受けられます…OTL
これからも是非面白い商品をリポートしていってください。期待してます!
URL | 陸那 #- | 2006/01/27(金) 17:00 [ 編集 ]

 
履歴から飛んできました~
おいしそうですね(*´艸`*)vv
フレンチクルーラーはミスドでよく買いますよ~
最寄のコンビニが自転車で15分の所。しかも学校と正反対の所にあるのでコンビニで菓子パンは見ないなぁ。
今度探しに行ってみますね
URL | あゃと #pmmtESr2 | 2006/01/27(金) 20:36 [ 編集 ]

 
陸那さんこんにちは
コメントありがとうございました。
まだ在庫あるんですか?うらやましい
今度他県まで探しにいこうかな

あゃとさんこんにちは
そうですねミスドに行けばいつでも買えるけど、近所にないんです。あってもミスドに男一人で入るのは妙に緊張します。僕だけかなー
URL | アヒル #- | 2006/01/28(土) 15:22 [ 編集 ]

  ばんちょ~~
ジュンはフレンチクルーラーたべたことありません!おいしいぽいので
駅前ローソンで買ってみよう。てか甘いのかしら・・。甘いのはあんまり好きくない・・。
ていうかリンクジュンのとこにはってもいいですか??????
URL | じゅんこ #jLcN6jdU | 2006/01/29(日) 21:54 [ 編集 ]

 
じゅんこさんこんばんは
まあ甘いですね。基本的にクリームとか入ってますし・・・
でも程よい甘さだと思いますよ。

当ブログは、リンクフリーでございます。
勝手にいつでも好きなだけどうぞ。
ありがとうございます。m(__)m
URL | アヒル #- | 2006/01/29(日) 22:04 [ 編集 ]

  美味しそう・・・
こんばんは^^
読んでいて、すみません・・・
ヨダレ出ました^^;いやあ、はしたなくてごめんなさい^^;
明日、買いに行きます・・・
多分2つは食べるでしょう。
URL | chihara #p/wjWamg | 2006/03/23(木) 00:39 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/02/10(火) 14:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hyokabancho.blog35.fc2.com/tb.php/47-922d0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  やっぱりお風呂が一番( ゚▽゚)/
久々にお風呂につかりましたお湯をためてナントカの湯をいれて・・・いざ、出陣っはぁぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ やっぱ気持ちいいなぁ~カラダ洗うときってどこから洗いますか???アリスは右手から左手、首を洗っておっぱい(揉んじゃう(。・ω・)ノ゙)
アリスの探検隊 | 2006/01/27(金) 14:32

  ナベツネはひっこんでろ_| ̄|○
写真ゼロからイチにするのは並大抵の人ではできまい。オンザエッジ時代から最近までのし上がってきた逆に言えば、なぜそのような人間が法に触れるような事を?努力もして
語り部屋 | 2006/01/27(金) 14:48

  ライブさんも大変ですね・・・・。ヾ(- -;)
今日の晩御飯なんにしようかしらぁ~(^○^)/ハンバーグ、カレー、餃子もいいわね~あ、鶏肉の食べてないなぁ最近・・・(*^◇^)/今日はクリスマス気分でリッチに七面鳥でも食べようかしら♪
ワラタワラタワラタそしてワラタ | 2006/01/27(金) 16:51

  安晋会
安倍晋三官房長官は26日午後の衆院予算委員会で耐震強度偽装事件に関連して同氏の知人らでつくる親睦(しんぼく)団体「安晋会」が2004年に開いた忘年会に出席した際ヒューザーの専務が同席していたことを明らかにした。民主党の馬淵澄夫氏に対する答弁。
青山で働くフリーターのblog | 2006/01/27(金) 16:55

  ZEEBRAさん
ZEEBRAさんですこの方はすばらしいです。エンターテイナーです。個人的には一番好きなアルバム です。1.密林都市人口2.ORIGINAL RHYME ANIMAL3.I’M STILL NO.14.SMOKIN’AT THE LOBBY(Your Turn)5.未来への鍵(feat.AKEEM DA
人物辞典 | 2006/01/27(金) 16:59

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/07/28(土) 03:08

copyright © 2005 評価番長! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


