評価番長!
   超個人的評価blog








   
    
    >> ホーム
    >> RSS1.0
    >> 人気blogランキング
    >> FC2ブログランキング
プロフィール

アヒル

Author:アヒル

基本スペック
(注意事項等)
性別:男
星座:かに座
血液型:A
≪...もっと見る≫

- 全記事目次 -

- ホーム -

個人的マイブーム音楽

  Title / Artist
1. ジャスト・フィール・ベター/サンタナ(S・タイラー)
2. JERK IT OUT / CAESARS
3. ハング・アップ/マドンナ
4. ジュースボックス/ザ・ストロークス
5. 語り継ぐこと/元ちとせ


Amazon.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィード

Powered By FC2


開設はこちら>>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 楽天TBS問題
楽天が一歩引いた形で決着がつきそうな、先延ばしになったような買収問題。

ネットとテレビが融合して何か新しい試みが生まれることは、非常に楽しみだし早くやってほしいと思う。

楽天がTBSと業務提携をするのはぜんぜんいいと思うけど。

でも買収は止めてほしい。



楽天に限らず、放送局を買収しようとするすべての企業に言いたい。

僕は絶対いやだ。

何故嫌かというと、

仮に楽天が買収に成功したとすると、あれだけ目立つ人なのどうしても三木谷浩史のTBS、ライブドアなら堀江貴文のフジテレビとイメージがついてしまう。

テレビを見ると常にその人たちを意識する感じになりそうですっげー嫌

非常に嫌悪感を感じるし、

吐き気がする。


ぼくは基本的にはフジテレビファンだけどTBSは頑張ってほしい。

TBSだけじゃなく、放送局全部が買収の魔の手に打勝ってほしいと願う。

色々書いたが、一テレビファンとしては、なんかもう理屈じゃなく嫌だ。

だけど決して楽天、ライブドア、三木谷社長や堀江社長は、嫌いではない。

むしろ凄い会社だし尊敬できる人達だと思う。

頭いいし、行動力はあるし、凄いエナジーを感じるし

色々な人達に支持されているのもうなずける。

今の状況はやり過ぎだ。

それぞれに夢や野望があると思う。

しかし、違う形で実現させてほしい。


こういう考えは僕だけかもしれないけど、

ただ、放送局という聖域を汚してほしくないと思いました。







FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

人気blogランキング - テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

目次 | ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/02(金) 12:49)

<<地図ソフト | ホーム | りそな銀行は、>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hyokabancho.blog35.fc2.com/tb.php/18-9c75a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 評価番長! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


