評価番長!
   超個人的評価blog








   
    
    >> ホーム
    >> RSS1.0
    >> 人気blogランキング
    >> FC2ブログランキング
プロフィール

アヒル

Author:アヒル

基本スペック
(注意事項等)
性別:男
星座:かに座
血液型:A
≪...もっと見る≫

- 全記事目次 -

- ホーム -

個人的マイブーム音楽

  Title / Artist
1. ジャスト・フィール・ベター/サンタナ(S・タイラー)
2. JERK IT OUT / CAESARS
3. ハング・アップ/マドンナ
4. ジュースボックス/ザ・ストロークス
5. 語り継ぐこと/元ちとせ


Amazon.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィード

Powered By FC2


開設はこちら>>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ローソン ごはん亭 ジューシーハンバーグ
DVC00089.jpg

昨日いつものようにローソンに晩御飯をあさりに行った。

最近TVのCMでもやってるし、

ジューシーという文字に引かれ買ったのが、

『ごはん亭ジューシーハンバーグ 500円』


お店で温めてもらい、家でさっそく食べてみた。



CM(確かTOKIO山口達也がやってたっけ?)では、ハンバーグを半分に割ると肉汁がジュワーと出てすごくジューシーでおいしそうだった。

さて実物は、と思いパッケージを開けてみた。

ビニールをとると、ご飯とおかずの容器が2段に分かれている。

いつもチャリで買い物に行く僕は、弁当類を持って帰るといつも中身がグチャグチャになっている。まぜごはん丼状態だ。まあ、あまり気にしないで食べているが。

その点ご飯とおかずが混じらずおかずもグチャグチャにならないように考えられている。

しかしその分容器のゴミが大量にでる。ご飯、おかずとハンバーグソース部分。

環境問題のことを考えると複雑な思いだ。

そんな事をちょっとだけ思いながらソースをハンバーグにかけ食べ始める。


まず、CMと同じように半分に割ってみた。

「さー、来い、オレの肉汁!」(キンニ君風で)

「... 」

「おい、どーしたんだい、オレの肉汁!」


何も出てこない。

ちゃんとソースのかかってない所で確認している。

さらに小さくちぎり、まずは一口パクリ。


「うーん、こ、これは...  ただのハンバーグだ。」


けっして不味くないが、よく弁当に入っている、ただのハンバーグだ。

納得いかない。

お箸でつまんで強引に潰してみることにした。


「あ、出てきた。」

「おう、これか!  オレの肉汁」


確かにかなり潰すと肉汁が出てくる。

肉汁を出して湿らせた状態で食べると確かにおいしい。

美味しいが、あのCMはやりすぎだー

と、軽く文句を言いながらも、美味しくいただかせていただきました。


追記
なにげに、付属のブロッコリーがいける。




ネットで注文!!ドミノ・ピザ



FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

人気blogランキング - テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

目次 | その他の飲食物 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/12/09(金) 19:49)

<<デルコンピューター Dimension4600C | ホーム | カルビー ポテトチップス キムチチゲ味>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2007/08/18(土) 10:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hyokabancho.blog35.fc2.com/tb.php/26-8f62d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 評価番長! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


