評価番長!
   超個人的評価blog








   
    
    >> ホーム
    >> RSS1.0
    >> 人気blogランキング
    >> FC2ブログランキング
プロフィール

アヒル

Author:アヒル

基本スペック
(注意事項等)
性別:男
星座:かに座
血液型:A
≪...もっと見る≫

- 全記事目次 -

- ホーム -

個人的マイブーム音楽

  Title / Artist
1. ジャスト・フィール・ベター/サンタナ(S・タイラー)
2. JERK IT OUT / CAESARS
3. ハング・アップ/マドンナ
4. ジュースボックス/ザ・ストロークス
5. 語り継ぐこと/元ちとせ


Amazon.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィード

Powered By FC2


開設はこちら>>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 シェーブガード スーパーリフレッシング



先日買い物中にヒゲ剃り用の泡が無いことを思い出しシェービングコーナーに行ってみた。

最近電気シェーバーばかり使ってたので久しぶりだ。
陳列棚には何種類か置いてある。しばらく迷っていると

『ジェルが泡になる』

という文字が目にとまり

 「なんかたのしそー」 

と思い購入決定!税込み519円。
貧乏な僕には結構イタイ出費だ。

結構、買ったものは直ぐ使ったり食べたりする性格な僕は
家に帰りお風呂に入り、早速試し剃り。ルン

が、



しかし、出てこない。

「嘘だろ、オイ」

逆さにしてみた・・・
出てこない

振ってみた・・・
出てこない。

暖めてみた・・・
出てこない

殴ってみた・・・


 「ちっくしょー、意地でも出してやる」

頭に来たのと、どーしてもヒゲを剃りたかったので
強硬手段に出ることにした。
缶を潰せば中が圧迫されて出てくるのではないか
ナイスなアイデアに満足し早速実行。
手で潰してみた。まだ足りない。
お風呂の縁に押し当てた。

 「こんなもんかな」 

さーこれで待ちに待った泡がでてくる。
やっとヒゲが剃れる。
夢が叶う。

期待と希望を背負った僕の右手人差し指は、
缶上部のボタンを沈めていく。

 「・・・」

 「・・・・・プチュ」 
   

 「・・・ 」 
   

終わった。



後日、再度挑戦した時にパチンコ玉の大きさぐらい出てきたので使ってみた。
価格は、まあまあ。香りは、悪くない。触ってるとほんとにジェルが泡になった。なめらかだ。剃り味は、たぶん悪くない。
ただ、出てこない。
おしい。
もしかしたら僕の使い方が悪かったのかもしれないので、只今販売元にメールにて確認中。






FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

人気blogランキング - テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

目次 | | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/11/24(木) 13:43)

<<超厚オー!チップス バターしょうゆ味 | ホーム | サントリーの冬生を買ってみた。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hyokabancho.blog35.fc2.com/tb.php/3-e8b50801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/07/30(月) 14:05

copyright © 2005 評価番長! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


