評価番長!
   超個人的評価blog








   
    
    >> ホーム
    >> RSS1.0
    >> 人気blogランキング
    >> FC2ブログランキング
プロフィール

アヒル

Author:アヒル

基本スペック
(注意事項等)
性別:男
星座:かに座
血液型:A
≪...もっと見る≫

- 全記事目次 -

- ホーム -

個人的マイブーム音楽

  Title / Artist
1. ジャスト・フィール・ベター/サンタナ(S・タイラー)
2. JERK IT OUT / CAESARS
3. ハング・アップ/マドンナ
4. ジュースボックス/ザ・ストロークス
5. 語り継ぐこと/元ちとせ


Amazon.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィード

Powered By FC2


開設はこちら>>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FC2ブログランキング
DVC00025.jpg

未だ正月気分が抜けないでダラダラしていたら、あっというまに12日になってしまいました。

今年初めての更新であります。


そう、ダラダラとブログやサイトを見ていたら、
FC2のブログランキングを発見しました。


「こんなのあったっけ?」と思い見てみると、まだ始まって間もないみたいだ。

早速登録した。

FC2ブログはすごいなー。

盛り沢山って感じ。

なんでもある。


登録して間もないのに、こんなブログでも【日記その他】のカテゴリーで4位に入った。
(2006/01/12現在 現在の順位はこちらFC2 Blog Ranking

最高3位まで行った。

何故かというと、まだ登録者数が少ないからだ。

増えてくると、そのうち下がってくると思うけど...


カテゴリーの中には、まだ登録なしというところもあったり、5以下もざらにある。(2006/01/12現在)

いきなり1位も夢じゃない。

FC2ブログは、今、ノリにノってるので今後参加者の増大が予想されます。

もちろん他のブログでも登録可能(ただし、FC2のID登録が必要みたい)


アクセスアップにもなるし、ランキング上位の気分を味わうには、今がチャンスです。


FC2ブログランキング (http://blogranking.fc2.com/)

FC2ブログランキング



FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

人気blogランキング - テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

目次 | 日記 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:14
(2006/01/12(木) 20:10)

<<目標 | ホーム | Webブラウザー>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/01/14(土) 12:19 [ 編集 ]

 
初めまして。
履歴から飛んできました。
一位ですよ!
私も気が向いたら参加してみよっかな。

URL | うれぴこ #- | 2006/01/15(日) 23:32 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/01/15(日) 23:36 [ 編集 ]

 
うれぴこさんコメントありがとうございます。多分記事が良かったんですね。
三日天下です。
うれぴこさんもすぐ始めてください。楽しみが増えますよ。
URL | アヒル #- | 2006/01/16(月) 00:20 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/01/16(月) 01:47 [ 編集 ]

  初めまして
履歴から来ました。ランキング1位でしたね☆彡私もランキングに入っているので、これからとはいえお互いに頑張りましょう♪
これから少し見学していきますね
(*- -)(*_ _)ペコリ
URL | まこっさん #- | 2006/01/16(月) 13:20 [ 編集 ]

  ○はじめまして○
履歴から踏ませてもらいました!
1位いいですねぇ~・・
ワタシも目指してるんですけど何せブログオンチなんで聞いたことない言葉が管理ページでとびかっており四苦八苦です、、。
また見にくるのでジュンのとこにもまた見にきてくださーい( ´∀`)ノシ
URL | じゅんこ #jLcN6jdU | 2006/01/16(月) 20:32 [ 編集 ]

  初めまして
記事にあるFC2ランキングからお邪魔しました。
ワタクシも同じような理由で参加してみました。
順位は参加者が少ないにもかかわらず、寂しいモノですが。

しかしFC2は最近ホント頑張ってますよねぇ。
もっともっと頑張って欲しいモノですね。
URL | えふすた #- | 2006/01/16(月) 20:46 [ 編集 ]

 
まこっさん、まこっさんさん?なんとお呼びすれば・・・
ランキングは同じカテっすね。いつか抜かれる日が来るかも。ムム、ライバル出現!
お互いがんばりましょうね
まねして(*- -)(*_ _)ペコリ

URL | アヒル #- | 2006/01/16(月) 23:00 [ 編集 ]

 
じゅんこさんこんにちは、FC2はすごいんだけど高機能すぎて迷いますよね。
解らないところは、質問受け付けます。適当にコメントに書いてください。
なんて偉そう言っちゃったりしたけど僕もまだ始めて2ヶ月ぐらいの新米です。
でも解る範囲でお答えします。
どぞよろしゅう。
URL | アヒル #- | 2006/01/16(月) 23:16 [ 編集 ]

 
えふすたさんこんにちは。えふすたさんだって上位じゃないですか。
ひとつ情報を。
カワイイブログランキングというところで、2,3日まえ、なぜかオールリセットされてしまいました。全員0からのスタートで、まだ総合1位でも90ヒット、カテゴリー別でもTOPが20ぐらいです。

そうやってまた自分のランクを上げようなんて姑息な考えは、ありません。
ん、いや、ちょっとあるなー。

上げたくなければコピペでどうぞ
ttp://bitz.tv/brank/

長くなっちゃったけど、えふすたさんのいうようにFC2がんばってますね。他にもブログもってるけどここが一番いいみたい。ここにしてせいかいでした。
ではまたおじゃまいたします。

URL | アヒル #- | 2006/01/17(火) 00:12 [ 編集 ]

  二度目まして
ご丁寧に訪問してコメントまで・・・
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
アヒルさんの受け答え、なんかいいですね~生協の白石さんを思い出してしまいましたw

アタシσ(゚-^*)のことは
「まこっさん」とでも、「まこさん」でも
なんとでも呼んでください☆

同じカテゴリーで、注目していたので
色々な記事を読んでためになりました♪上位に入るブログはこういう感じなんだなぁ~って感心してしまいました。
私的なことばっかりなマイブログですが
どうぞまた遊びに来てください!
ちなみに、キリ番惜しかったですねぇ
(T-T )( T-T)ウルウル

URL | まこっさん #- | 2006/01/17(火) 00:55 [ 編集 ]

 
実は僕が白石です。うそです。
URL | アヒル #- | 2006/01/17(火) 14:47 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/01/18(水) 19:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hyokabancho.blog35.fc2.com/tb.php/40-8a1476e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  殿方情報局
今はお兄系よりちょいワルヤジの方がモテる??渋谷街角実験!判定はいかに??ちょいワルオヤジ愚連隊好評連載中、本番できる風俗嬢も続々登場中
YO!山田 | 2006/01/12(木) 20:13

copyright © 2005 評価番長! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


