評価番長!
   超個人的評価blog








   
    
    >> ホーム
    >> RSS1.0
    >> 人気blogランキング
    >> FC2ブログランキング
プロフィール

アヒル

Author:アヒル

基本スペック
(注意事項等)
性別:男
星座:かに座
血液型:A
≪...もっと見る≫

- 全記事目次 -

- ホーム -

個人的マイブーム音楽

  Title / Artist
1. ジャスト・フィール・ベター/サンタナ(S・タイラー)
2. JERK IT OUT / CAESARS
3. ハング・アップ/マドンナ
4. ジュースボックス/ザ・ストロークス
5. 語り継ぐこと/元ちとせ


Amazon.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィード

Powered By FC2


開設はこちら>>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 超厚オー!チップス サワークリームオニオン
DVC00083.jpg

はい、ポテトチップスシリーズです。

今回は、超厚オー!チップス サワークリームオニオンです。
しかも期間限定です。

コンビニで,このシリーズを2種類見つけました。



もう一つは、ステーキソース味。

期間限定と書いてあります。

えーい、大人買いだー

両方買いました。

まんまと、コイケヤの陰謀にハマったようです。


ステーキソース味は、次回ということで、サワークリームオニオンの感想をひとつ。

つい勢いで買ってしまったが、僕は基本的にサワークリームがあまり好きではない

好きじゃないというか、嫌いじゃないけど好んで買ってまでは、食べないという感じ。

でも、期間限定の文字とブログのネタ作りの為に買った始末です。

そもそもサワークリームってなんだ?的なレベルです。もちろん本物を見たことも食べたことも触ったこともないです。


んで、食べてみました。


好みでは無いが、不味くはない。

たぶんサワークリーム好きの人には美味しいと思います。

さっぱりした感じ。

味はそんなに濃くないかなあ。

後味にかすかにオニオンを感じる。

そう、遠くの方でそっと見守ってる感じだ。

オニオンの深い愛情を感じる。

とても上品な味だ。

味とは反対に、超厚シリーズのボリューム感は、たくましさを感じることが出来る。

言ってみれば、一枚のチップの中に、美女と野獣が混在している。

その二人は、お互いを消すことなく絶妙の関係を保ちながら、食べている人々の舌を楽しませてくれる。


あと、チップ表面には、多分パセリと思われる物質が散りばめられている。

パセリの香りはあまり感じられなかったが、食欲をそそる色合いだ。

なかなかおいしいんじゃないでしょうか。


でも、僕は、もう買わないと思う。

何故ならサワークリームが好みじゃないからだ。



FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | ポテトチップス | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:12
(2006/01/17(火) 22:06)

<<ミニカニパンチョコ | ホーム | 吉本興業>>

コメント
 
お邪魔します^^
おもしろかったですw
今度自分も買ってみますw
これからもがんばってください^^
でわでわ(゚∀゚)ノシ
URL | ヴぇ #- | 2006/01/18(水) 03:59 [ 編集 ]

 
ヴぇ さんこんにちは。
サワーックリームが嫌いじゃなければ、ぜひお試しください。
URL | アヒル #- | 2006/01/18(水) 12:25 [ 編集 ]

  もしかして...?
Yahooでも拝見していました!私は「期間限定」にやられます。おまけに、この前は「もうすぐ終了」というやつまであり、結局やられました(味は普通)それでは、またあそびにきます!
URL | MI-KOTAN #- | 2006/01/18(水) 16:50 [ 編集 ]

 
MI-KOTANさんこんにちは。
人間ってヤツぁ弱い生き物ですよねぇ
僕もかなりヤラレてます。
またおじゃまします。
URL | アヒル #- | 2006/01/18(水) 18:48 [ 編集 ]

 
アヒルさん、こんばんは☆
私はサワークリーム結構好きなので、
今度買ってみま~す!

またうかがいますね^^
URL | すずめ #sa2kcNHI | 2006/01/18(水) 19:09 [ 編集 ]

  ○はじめまして○
履歴にあったのできちゃいました♪
ワタシはステーキ味苦手です・・・。
ステーキは好き!!
やけどステーキ味っていうのを食べたら、アゴが痛くなるんですよ・・・。
いまだに解明されていません。ワラワラ。
よかったらジュンコのところにも遊びにきてくださいね~~♪

URL | じゅんこ #jLcN6jdU | 2006/01/18(水) 22:38 [ 編集 ]

 
はじめてお邪魔しますv-352
ポテチ大好きなんですv-354もう、毎日がやめられない、とまらない状態v-40
あ、これはかっぱえびせんだ・・・
明日、間違いなくコンビニに行って探してきます!!
ステーキソースやバーベキューよりはサワークリーム派です!
URL | チョビ☆ #MdBpSKdw | 2006/01/19(木) 00:01 [ 編集 ]

 
鳥つながりのすずめさんこんにちは
すずめさんは、サワクリ派ですか。
女の人は、サワークリームが好きみたいですね。
話は変わりますが、すずめさんのブログすずめが飛んでますね。
スッゲー(@_@)
URL | アヒル #- | 2006/01/19(木) 14:34 [ 編集 ]

 
じゅんこさんこんにちは
ステーキ味を食べたらアゴが・・?
どういう体質ですか?
本物のステーキなら歯ごたえもあるし、解るのだが・・・
また、うかがいます。
おだいじに。

URL | アヒル #- | 2006/01/19(木) 14:38 [ 編集 ]

 
チョビお嬢様こんにちは
やっぱり、女性はサワクリ派ですね。
もう買いましたか?
でもお互い食べすぎには注意しましょう。
では、ごきげんよう。

URL | アヒル #- | 2006/01/19(木) 14:49 [ 編集 ]

  レスにレス・・
とにかくアゴが痛いんですよ・・。
噛みすぎて痛くなるようなアゴの痛さが襲ってくるんです。ステーキ味は。
ステーキはなーんも痛くなりませんし、おいしくいただきます( ̄ー+ ̄)キラリ
あと梅干を食べると鼻水がでるってのもあります。
URL | じゅんこ #jLcN6jdU | 2006/01/19(木) 21:43 [ 編集 ]

 
ハハハ、(^O^)
じゅんこさんは、複雑な体をお持ちのようで
URL | アヒル #- | 2006/01/19(木) 22:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hyokabancho.blog35.fc2.com/tb.php/43-3f2351f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  うまいっ
まえから気になっていたんだけど評価番長さんを見て、買う決心がつきました!!まじ、うまいっ!!!ぺろっと食べちゃいました。サワークリームオニオンって苦手だったけど
my destination | 2006/01/18(水) 22:06

copyright © 2005 評価番長! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


