評価番長!
   超個人的評価blog








   
    
    >> ホーム
    >> RSS1.0
    >> 人気blogランキング
    >> FC2ブログランキング
プロフィール

アヒル

Author:アヒル

基本スペック
(注意事項等)
性別:男
星座:かに座
血液型:A
≪...もっと見る≫

- 全記事目次 -

- ホーム -

個人的マイブーム音楽

  Title / Artist
1. ジャスト・フィール・ベター/サンタナ(S・タイラー)
2. JERK IT OUT / CAESARS
3. ハング・アップ/マドンナ
4. ジュースボックス/ザ・ストロークス
5. 語り継ぐこと/元ちとせ


Amazon.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィード

Powered By FC2


開設はこちら>>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 超厚オー!チップス ステーキソース味
DVC00008.jpg

超厚オー!チップスシリーズの続編ですが、

超厚オー!チップス ステーキソース味です。

記事を書くのをモタモタしていたら、もう近所のローソンから消えていた。

3,4日前からその前兆はあった。


棚の上部にサワークリーム2列、ステーキソース2列で陳列されていたものが、サワークリーム3列、ステーキ1列に変わり、昨日気が付くとサワークリーム4のステーキ0になっていた。

これは、どういう事なのだろうか。

ステーキソース味が売れないからサワクリだけになったのか、それとも期間限定なので先にステーキソースが無くなったのか。

まあ、どっちでもいいが。

僕は、断然ステーキソース派だ。

なくなる前にもう一度食べておきたかった。



もう大分記憶が薄れてきたが、味は濃い目だ。ステーキの味がする。芋なのに。

かすかに酸味と甘味も感じられる。

多分野菜やフルーツをふんだんに使っているに違いない。

あの超厚シリーズのボリュームと食感に、この味が加わるとまさに高級レストランでステーキを食している錯覚に陥る。
(ちょっと言い過ぎた。(^_^;))


かなり僕好みで美味しいのだが、欠点が一つある。

ニオイが残ることだ。

例えば、夜の8時ごろに食べたとしよう。

寝るまで口の中がステーキっぽい。

歯を磨けば多少さっぱりするのだが。


食べたその日は、まだ良い。

味の美味しいという印象の方が強く、さほど気にならないが、問題は次ぎの日だ。

朝起きた瞬間から

「昨日、ステーキ味食ったなあ」

と思わせる存在感が残っている。

多少不快だ。

口というより食道や胃に臭いが残っている感じだ。

それがお昼ごろまでつづく。

でもまた、夜になると食べたくなって買ってしまう。

とても、ハマってしまった。

おいしいです。


期間限定と言うのは正解かもしれない。

味が濃いので長期間食べると、飽きるかもしれない。
(僕はまだ飽きていないが。)

またいつの日か逢える事を楽しみにしています。



その時が来るまで、

さよなら、

ぼくのステーキ味。
スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

人気blogランキング - テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

目次 | ポテトチップス | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:7
(2006/01/24(火) 19:13)

<<スイートドーナツ フレンチクルーラー カスタード | ホーム | TOPEAK WhiteLite(自転車用ライト)>>

コメント
 
久々ブログ見て大笑いしました。

最高おもしろいですね。

バーベキュー味食べてみたくてコンビニ行ってきました。

カニパンさえも売ってませんでしたけど。
残念です。

えーっと突然コメント書いてすいません。
あまりにウケたので・・・、勝手に手が、手が・・・。

また来ます。

URL | さくら #- | 2006/01/25(水) 21:55 [ 編集 ]

 
初めましてm(__)m
コンビニはローソンしか詳しく知らないのですが、毎週火曜が新商品の日で、その日に新しい商品が入る為、古い商品は何か消えてしまいます。だから、好きな商品も売れてなければすぐ消えるし、評価番長さんの言うように期間限定かもしれませんね。どちらにしても好きな商品がなくなると寂しいですよね。
また寄らせていただきます。

http://blog.livedoor.jp/motoi0512/
URL | 米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日 #CCpeYNIo | 2006/01/26(木) 01:51 [ 編集 ]

  はじめまして!
ブログみてもらいありがとうございます♪超厚オー!チップス、まず名前で笑ってしまいました。食べてみたい^^でも、もう売っていないんですね~残念。
URL | ポコ♪ #- | 2006/01/26(木) 16:22 [ 編集 ]

 
さくらさんこんにちは
おそれいります。
て、手が勝手に・・・、コワイー(>_<)
またのご来店おまちしております。

米田芳尉さんこんにちは
コメントありがとうございました。
ローソンに詳しいですね。
参考になります。

ポコ♪さんこんにちは
え、名前で(?_?)
まだ探せばあるかもしれません。
あきらめないでください。
URL | アヒル #- | 2006/01/26(木) 23:12 [ 編集 ]

 
結局みつかりませんでしたv-292
大好きなポテチが番長さんに評価までされてるのに見つからないなんて・・・
もう、泣くしかありません。
確か、コイケヤでしたね。
うちのほうでは、コイケヤはなかなか売れ行きがよろしくないらしくv-356
期間限定といえども、コイケヤは店頭に並べないv-363
組合で決めてしまったのではないかと心配になるほど見かけませんv-404
URL | チョビ☆ #MdBpSKdw | 2006/01/28(土) 00:14 [ 編集 ]

 
チョビ☆さんこんにちは
残念ですねぇ、組合に抗議だー!
でも泣かないでください。またいつか帰って来るかもしれませんよ。
URL | アヒル #- | 2006/01/28(土) 15:30 [ 編集 ]

  ご無沙汰しております
どうもお久しぶりです

なぜここにコメントしたかと言いますと、実は僕の地元、いまだにこのステーキソース味のオーチップス売っているのですw

ちなみにカニパンチョコも健在ですww



以前地元でコレを見かけたときに「そういえばアヒルさんが紹介していたよなぁ~」と思い手にとってレジへ。

いやぁ~本当においしかったですね



ちなみに在庫が毎週行くと必ず同じ量おいてありますw


それともう一つ、ガミラスファイターの製作記始めましたのでよろしければ見に来てくださいませませm(_ _)m
URL | ラッキー #zznpJz3M | 2006/04/29(土) 16:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hyokabancho.blog35.fc2.com/tb.php/46-a36e4ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  10万円で女はどこまでするのか!?
今まで1万円でどこまで脱ぐか!みたいな企画は結構あった!でも今回は額が額!!10万円!!生ハメする女の子続出!!恥ずかしがりながらもビルの屋上で青姦!スケスケのブラウス&ミニスカでノーパンノーブラ埼○線3往復などいままでは実行出来なかった過激な内容が多数!!
今週のピックアップ動画 | 2006/01/24(火) 19:41

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/09/10(月) 12:50

copyright © 2005 評価番長! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


