評価番長!
   超個人的評価blog








   
    
    >> ホーム
    >> RSS1.0
    >> 人気blogランキング
    >> FC2ブログランキング
プロフィール

アヒル

Author:アヒル

基本スペック
(注意事項等)
性別:男
星座:かに座
血液型:A
≪...もっと見る≫

- 全記事目次 -

- ホーム -

個人的マイブーム音楽

  Title / Artist
1. ジャスト・フィール・ベター/サンタナ(S・タイラー)
2. JERK IT OUT / CAESARS
3. ハング・アップ/マドンナ
4. ジュースボックス/ザ・ストロークス
5. 語り継ぐこと/元ちとせ


Amazon.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィード

Powered By FC2


開設はこちら>>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Xbox 360
最近金曜日は、渋谷で働いている友達に呼び出されランチをすることが習慣になっている。

一昨日もいつものように246沿いで食べた。

その後、近くにXboxがやれるカフェみたいなショウルームがあるというので行ってみることにした。



僕はまだXbox360を見たことも触ったこともない。

ちょっとわくわくする。


店内に入る。

とても綺麗でお洒落な感じだ。

入ってすぐのところにソファーと大画面テレビが置いてある。右はカフェになっていた。

一番奥の壁沿いには、5,6台のモニターとXboxが置いてある。


まず、ソファーに座った。3人掛けできる、とてもフカフカのソファーだった。

ゲームのタイトルは良く解らないが、刀で数え切れない敵を倒して行く感じのものだった。

さすがグラフィックが凄い。コントローラーがワイヤレスだということに気づく。

しばらくやった後、奥のほうに行ってみた。

友達はプロレスのゲームをやっていた。僕は、カーレースのコントローラーを握る。これは、テレビCMでみたことあるやつだ。

操作がわからず戸惑いながらもなんとかスタートした。

コントローラーの人差し指が来る部分に、拳銃の引き金のようなボタンがあり、これを引くと走り出す。

これはなかなか使いやすい。微妙な速度調節もやりやすい。

グラフィックもかなり凄かった。

町並みの細かいところまで作り込まれていて感動する。

実写のようだ。

観客も一人一人が動く。

今までのゲームでは絵を描いただけのものが多いが、これは一人一人が微妙に違った動きをしている。

壁にぶつかるとその壁の反対にいる観客が驚く動作をする。中には驚いて倒れる人もいて、これがかなり笑える。

その他、バスケとか一通りやって外に出た。


僕は、プレステ派だけど、このゲームは凄いと思った。

でもソニーもプレステ3ではこれ以上のものを作ってくれることを期待している。

幸い今お金に余裕が無く、Xboxは買わないと思うが、お金があれば、つい浮気しそうな感じだった。

ゲームはどんどん進化するなあ、
すごいです。Xbox



Xbox360 ラウンジ
ttp://assets.xbox.com/ja-jp/lounge/



FC2 Blog Ranking
宅配ピザのドミノ・ピザ

目次 | | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:21
(2006/01/29(日) 22:20)

| ホーム | スイートドーナツ フレンチクルーラー カスタード>>

コメント
  XBOX・・・
おひさしぶりです☆

XBOXは見たことないなぁ・・・触ったことも(-ω-;)ウーン

プレステ3もワイヤレスコントローラらしいですねぇ~かなり意識してるらしいから、きっとグラフィックも期待できるんじゃないでしょうか★
ちなみにσ(・_・)はMSX2で育った子ですww
URL | まこっさん #- | 2006/02/02(木) 12:40 [ 編集 ]

 
まこっさん、お久しぶりです。
ちなみに僕はファミコンで育ちました。
URL | アヒル #- | 2006/02/06(月) 12:26 [ 編集 ]

 
お初です(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
僕はゲームキューブから時代が止まっているのでまずPS2から始めたいです。てことは初期ゲームボーイのポケモン育ちですw
URL | 真田霞助 #- | 2006/02/20(月) 16:25 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/03/31(土) 23:41 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/06/21(土) 06:05 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/07/01(火) 08:43 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/07/03(木) 00:30 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/07/05(土) 05:45 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/07/12(土) 06:50 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/08/26(火) 19:29 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/17(火) 09:15 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/21(土) 07:24 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/23(月) 08:23 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/11(土) 09:55 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/23(木) 08:42 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/30(木) 09:47 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/09/11(金) 01:29 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/09/15(火) 01:41 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2010/02/04(木) 21:13 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/04/20(金) 07:08 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/04/29(日) 04:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hyokabancho.blog35.fc2.com/tb.php/48-03666000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/07/01(水) 17:41

copyright © 2005 評価番長! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


